12/3(日)東京学連剣友大会参加のご案内

今週末の関東男子を皮切りに試合シーズン到来です。稽古へのご参加、会場での応援などで、学生達を激励してください。また、学生の活躍に負けぬよう、OBも盛り上がっていきたいと思います。

ということで、12/3に開催される「東京学連剣友大会」の選手募集のご案内です。四大戦・安藤杯に関しては、別途ご連絡いたします。

■12/3(日)東京学連剣友大会参加のご案内

今年は男子2チーム、女子1チームの出場をめざしています。また、学生たちも一昨年から応援に来てくれています。各校のOBと旧交を温め楽しいひと時を過ごせます。

是非、先輩方で声を掛け合っていただき、ご参加いただきたいと存じます。参加可能な先輩は10月20日頃までに高橋先輩までご一報をお願いします。

第17回学連剣友剣道大会要項

日時:平成18年12月3日(日)
場所:東京武道館

チーム:
男子Ⅰ部 7人制先鋒・次鋒・三鋒・・・29歳以下
中堅・三将   ・・・30歳以上
副将・大将   ・・・45歳以上
男子Ⅱ部 5人制先鋒・次鋒・中堅・・・55歳以上
副将・大将   ・・・60歳以上
女子   5人制先鋒・次鋒・中堅・・・29歳以下
副将・大将   ・・・30歳以上

参加費 3,000円/人
ただし学連に未登録の先輩は別途登録費2,000円が必要です。
申込締切 10月20日(金)
※締め切りに変更がある場合はご連絡いたします。

高橋克典先輩にご連絡いただくか、当HPのお問い合せよりお知らせください。