【大会情報】全日本入場券+今後の予定

■ 生田目くんの件が成蹊大学HPのNEWSに紹介されました
本日、成蹊大学HPに生田目君の全日本出場の件が紹介されました。
http://www.seikei.ac.jp/university/ ぜひご覧ください

■ 全日本学生剣道選手権大会 入場券購入に関して
速報でもお伝えしましたが、 3年の生田目君が、5月11日に日本武道館にて行われた第54回関東学生剣道選手 権大会で見事、7月5日、6日に開催される第56回全日本学生剣道選手権大会 (於:大阪府立体育館)への出場権を獲得しました。

事前に入場券ご購入ご希望の方は、5/26までに、 お名前、ご希望枚数、連絡先をお知らせください。 なお、入場券の金額はわかり次第ご連絡いたします。 ※昨年は一般券 550円 だったようです。

連絡先 土屋

■ 5/17(土)関東女子学生剣道選手権大会 結果
5/17は東京武道館にて 関東女子学生剣道選手権大会 が行われました。 当日会場に来ていただきました皆様も含め、応援ありがとうございました。 出場した4名は、健闘しましたが1回戦で敗退となりました。
結果は、関東学生剣道連盟のホームページに掲載されています。
http://www.kantougakuren.jp/ 詳細は後日ご報告いたします。

■今後の予定

5/25(日) 東京都学生剣道選手権大会及び女子学生剣道選手権大会
会場:明治大学
開場:9時00分 試合開始:10時00分

5/31(土)稽古 10:00- 自主稽古
5/25で試合行事が一段落するので、6/15の四大戦個人に備えて休養を兼ね 自主稽古となりました。また、6/1には実業団の大会もあり、 大会に出場される先輩方が気軽に稽古に来て頂けるようにと オフという形ではなく自主稽古という方法になりました。 この機会にどうぞ、我が道場で汗を流してください。

6/15(日)四大戦(武蔵大学)
タイムテーブルなどはわかり次第ご連絡いたします。

以上宜しくお願いします