リュニューアル&リンク修正

いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

1999年5月にOPENし、月日が流れるのは早いもので、来年には10年目を迎えることになります。

こんなに長く運営できたのは、暖かく見守ってくださった、成蹊大学剣道部の先生・先輩・後輩・ご父兄・ご関係者、そしてサイトを観に来てくださっている皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、今回サイトをリニューアルしました。

今までは、「どういうサイトか?」ということを紹介するために、静的な紹介ページをTOPにしておりましたが、

今後は、更新した記事をパット見られるようにTOPに置くことにしました。

その分、大学のオフ期間中などは工夫が必要になるかもしれませんが、

「情報をお届けする」という目的を大事にしていきます。

なお、リンク箇所が以前からおかしいところが何カ所もあったのですが、これは徐々に直しております。

剣道リンクの所などはまだ直っていない箇所もありますが、ボチボチなおしていきますので、気長にお待ちいただければと存じます。

来年の10年目までには、皆さんに還元できるようなコンテンツを作成しようとおもいます。

暖めている3つのプランを実行に移せるよう、日々精進したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。