【成蹊会より】「成蹊学園の将来像に関するアンケート」へのご協力のお願い

成蹊会より表記の件で連絡がありましたので、皆様にお知らせいたします。 

会員の皆さまにおかれましては、平素より成蹊会活動にご協力賜り有難く厚く御礼申し上げます。この度、成蹊学園より卒業生に向けたアンケート回答の依頼がございました。お忙しい中恐縮ではございますが、何卒ご協力賜りたくお願い申し上げます。

尚、成蹊会LINEアカウントを友だち追加いただいている場合、先ほどLINEでもご案内いたしております。アンケート内容は同一ですので、どちらか一方のご回答で構いません。重複のご連絡となり申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

成蹊会事務局

依頼内容

成蹊学園で学ばれた皆さま

成蹊学園未来戦略検討委員会委員長

学園長 江川 雅子

「成蹊学園の将来像に関するアンケート」へのご協力のお願い

――未来戦略検討委員会の発足にあたって――

 このたび成蹊学園では「成蹊学園未来戦略検討委員会」を設置し、2023年度から始動する第3次中期計画の策定について、本委員会が中心となって学園と各学校が連携を図りながら取り組んでいくこととしました。

 第3次中期計画策定にあたっては、教職員一人一人が成蹊学園の将来像がどうあるべきかについて考え、それを共有し、皆で議論することが大切だと考えています。そのきっかけとするために全教職員を対象としたアンケートを実施することにしましたが、合わせて同窓生の皆さまのご意見も伺いたく、アンケートへのご協力をお願い致します。

 7月末までに、中期計画の骨組みを固めなくてはならないというスケジュールの制約もあって、アンケート回答期間が短くなってしまい、申し訳ございません。お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご協力頂きますようにどうぞよろしくお願い申し上げます。

《調査の目的》

将来の学園の目指すべき姿、あるべき姿について意見を募り、今後の学園運営や2023年度から始まる第3次中期計画(6年間)に活用するため。

《調査対象》

成蹊学園で学ばれた皆さま

《調査結果》

個人を特定できない形で本委員会や関係部局にて有効に活用させていただきます。

次のURLからご回答をお願い致します。

https://forms.office.com/r/F6mF7TYbpB

回答期限:2022年5月20日(金)