【成蹊大学学生支援室より】6/13 課外活動団体に所属する学生対象のオリンピックアスリートセミナーについて

体育会OBOG会長連絡協議会の皆様へ

学生部 熊崎課長より6月13日(月)開催の講演会の案内が届きました。

YouTubeでの視聴となりますが、都合のつく方は下記記載の申し込みフォームから申し込みください。

講演内容

課外活動団体に所属する学生対象のオリンピックアスリートセミナーについて

下記及び添付のとおり、オリンピックアスリートによる講演会を対面とオンラインのハイブリッドで開催することとなりましたので、学園教職員と体育会OBOG指導者の皆様にもご案内いたします。

セミナーの講師を務められるのは、今年から成蹊大学水泳部水球班の専属コーチに就任した2016リオデジャネイロオリンピックと2021東京オリンピックで水球男子日本代表ポセイドンジャパンのキャプテンを務め、東京オリンピックではアメリカ代表から歴史的な勝利を収めた水球界のレジェンドこと志水祐介氏です。

志水氏には『自分が望む人生を歩むためには』と題して、これまでのアマチュアとプロでの競技生活を振り返っていただきながら、オリンピックアスリートならではのリーダーシップ論、試合に臨む際のメンタルコンディショニング、モチベーションアップなどについて熱く語っていただく予定ですので、教職員並びにOBOGの皆様にもご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

日 時:6月13日(月)18時30分から 約90分程度

講 師:志水祐介氏

志水祐介 Official site| Yusuke Shimizu | Water Polo 水球 (yusuke-7.com)

開催方法:6号館301教室での対面とYouTubeでのハイブリッド方式

※対面での受講者は新型コロナウイルス感染予防のため100名を上限とします。

この100名の枠は現役学生を優先しますのでご理解ください。

※YouTubeのURLを開催前日に申込者に限定して通知します。

対 象:課外活動団体に所属する学生とその指導者および教職員

申込方法:下記URLの入力フォームより6/10(金)までに申し込んでください。

※期限は6月10日としますが、対面での参加希望者は定員100名に達し次第、受付を終了します。

申し込みフォーム: 成蹊大学学生部 オリンピックアスリートセミナー 申込ページ (ocans.jp)

問合わせ:下記アドレスのメールで随時受け付けます。

kagaikatsudou@jim.seikei.ac.jp