【速報】祝・全日本出場権権獲得!4年連続です!

本日(9/11)、日本武道館で行われている、第60回関東学生剣道優勝大会にて、成蹊大学が全日本出場を決めました。

敗者復活で見事全日本学生剣道優勝大会の出場権を勝ち取ることが出来ました!今年で4年連続の出場となります。 第59回全日本学生剣道優勝大会は、詳細がわかり次第ご連絡します。 ぜひ、お誘い合わせの上、多くの先輩方に応援いただきたいと思います。

最後に、武藤先生、福永監督、大和監督をはじめ、コーチのみなさん、会場で応援してくださった先輩方、ご父兄の皆様、関係者各位にお礼を申し上げます。そして、学生の皆さん おめでとう!

来週は関東女子です。引き続き応援よろしくお願いします。

結果と今後のスケジュール(武藤先生、情報ありがとうございます。)

<結果>

2回戦:本学 2(2)-0(0) 駿河台大学
3回戦:本学 0(1)-2(4) 国士舘大学
敗者復活戦:
本学 2(2)-0(0) 東京経済大学

10/23(日) 第59回全日本学生剣道優勝大会 於 日本武道館
10/16(日) 四大戦 於 成蹊大学(予定)

1 個のコメント

  •  現役諸君!! 4年連続全日本学生剣道大会への出場おめでとう!!
    この素晴らしい金字塔を心からお祝い申し上げます。
     昨日は学生剣道界の覇者、国士舘大学戦で、手に汗握る戦いぶりを見せて戴きました。惜敗しましたが、日頃の工夫と努力の成果が発揮されたものと感服致しました。
    また全日本大会への出場を賭けた東京経済大学との一戦も、皆の力をひとつにして獲得できたものと強く感じました。
     学生をご指導戴きました武藤先生、福永監督、大和監督、そしてコーチ陣のOBの皆様には深く感謝申し上げます。
     選手はじめ現役諸君の来るべき全日本大会での益々のご活躍を祈念申し上げます。
                              蹊剣会 会長 小田部裕