交剣知愛@WEB

10/16 秋季四大戦 結果

10/16に行われた四大戦の結果は下記のとおりです。本学は、男子は優勝、女子は準優勝です。おめでとうございます。

武藤先生、福永監督、大和監督をはじめ、コーチのみなさん、会場で応援してくださった先輩方、ご父兄の皆様、関係者各位にお礼を申し上げます。そして、学生の皆さん おめでとうございます。

来週は全日本です、引き続き応援よろしくおねがいします。

<女子>
第1試合:本学5(10)-0(1)成城大学
第2試合:本学3(4)-2(3)武蔵大学
第3試合:本学0(0)-2(3)学習院大学

優勝:学習院、2位:成蹊、3位:武蔵、4位:成城

<男子>
第1試合:本学4(7)-4(5)武蔵大学
第2試合:本学5(10)-0(1)成城大学
第3試合:本学6(10)-1(4)学習院大学

優勝:成蹊、2位:学習院、3位:武蔵、4位:成城

COMMENTS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 窪田(S60)

    武藤先生、監督、コーチ、そして学生諸君、お疲れ様でした。
    素晴らしい成績ですね。
    来る全日本学生剣道優勝大会、関東学生剣道新人戦大会、関東女子学生剣道新人戦大会での活躍をお祈り申し上げます。

  2. コメントありがとうございます。
    大会当日にご挨拶できませんでした、諸先輩、ご父兄の方々、この場をかりまして、御礼申し上げます、ありがとうございました。
    また、お越しいただけませんでしたが、応援いただいている方も多数おられたようですね、、、こころより感謝いたします。

    男子は昨年の雪辱をし、女子はされた形になってしまいました。
    とくに男子はまだ次の日曜がありますが、女子はせっかく10数年の壁を去年打ち破ったのに、また同じ轍を踏むことになってしまったこと、女子4年生にはこれが学生最後の大会だったこと、指導者として反省しています。
    しかし、その反面、指導者としてはしあわせなことですが、その後も、みんなつねに前を向いてガンバってくれています、、、ほんと感謝です。
    是非、今後もますますの応援、そしてご指導ご鞭撻いただきますようおねがいいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top