【速報】鴨下君が全日本学生剣道選手権大会の出場権を獲得しました!

本日行われました第67回関東学生剣道選手権大会にて、鴨下君(4年生)が3回戦を勝ち抜き、6/27 全日本学生剣道大会(於 茨城県水戸市のアダストリアみとアリーナ)への出場権を獲得しました。本学からの全日本学生剣道大会出場者は2013年に出場した日出間君以来、8年ぶり成蹊史上7人目となります。
鴨下君、おめでとうございます!

帯同していただいた飯塚監督、審判の労をとっていただいた先輩方、また応援して頂いた関係者各位に感謝申し上げます。

【試合結果】他選手の詳細や全体結果に関しましては後日お知らせします
1回戦 不戦勝
2回戦 前嶋(拓大) メー メメ 鴨下(成蹊)
3回戦 岡 (武蔵)▲  ー メ ▲鴨下(成蹊)
4回戦 鴨下(成蹊)  ーメコ 藤島(日体大) 

【試合速報】 
関東学生剣道連盟HP
https://kantougakuren.jp/?p=7783

【試合映像】
レッツ剣道 YouTube 第3会場 試合映像が見られます
https://youtu.be/0ou1O5Lxvd8
2回戦 1:50:30あたり
3回戦 2:11:05あたり
4回戦 2:25:27あたり 
※ レッツ剣道 速報ページ

引き続き応援のよろしくお願いします。

2 件のコメントが “【速報】鴨下君が全日本学生剣道選手権大会の出場権を獲得しました!” にあります。

  1. 窪田 より:

    申し訳ありませんが、Youtubeの時間のところですが、-カウントではなく、普通の時間で教えていただけると助かります

  2. Tsuda より:

    ご連絡ありがとうございます。マイナスは中継中の時間表記だったようです。見直して修正をしました。宜しくお願いします。

この投稿はコメントできません。