4/20 西東京六大学剣道大会における本学の優秀選手

先日行われた西東京六大学剣道大会における本学の優秀選手は以下です。

男子:小林翔太(2年)
女子:森川阿佐子(2年)

おめでとうございます。

4/20 西東京六大学剣道大会における本学の優秀選手” に対して3件のコメントがあります。

  1. KM より:

    成蹊大学剣道部の西東京6大学剣道大会の優秀選手の、小林さん・森川さん、本当におめでとうございました。日頃の稽古の成果だと思います。剣道は人を創ります。今回の栄誉を心に秘め、更なる鍛錬に精進ください。
    ここでお願いですが、会社に勤めていると、なかなか試合の現場を見る機会がありません。今回の西東京6大学剣道大会の個人レベルの勝敗の結果を知りたいですね。
    剣道は、”勝に不思議な勝あり、負けに不思議な負けなし”というのが剣道の教えだと思っています。
    誰が、どのような技で負けたかを知りたいですね。(そこまでの記録はむずかしいかと思うので、出来うる範囲での結果で結構です)
    お忙しいと思いますが、成蹊大学剣道部の1サポーターからのお願いです。
    よろしくご検討の程お願いいたします。

  2. uribou より:

    KM様、コメントありがとうございます。

    試合結果、学生からはいただいていますが、試合数が多いため、入力作業に時間がかかっております。GW中には作業完了予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

    今後ともよろしくお願いします。

  3. uribou より:

    KM様、

    結果を作成して下記に掲載しました。

    http://koukenchiai.com/archives/501

    今後ともよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。