桃剣会のみなさまへ

紫陽花の美しい季節になりました。いかがお過ごしですか?
桃剣会の幹事会から、みなさまに現状のご報告です。

桃剣会では春に総会を行うこととしてきましたが、コロナ下で緊急事態宣言が出されていることなどを勘案して、現在、様子を見守っている状況です。

「様子を見守っている」というと聞こえは良いのですが、すでに、昨年と今年の2回の総会が流れてしまっています。

先日、オンラインの幹事会を行い、議論いたしましたが、「引き続き様子を見守るしかないだろう」という意見が多数でした。ただ、会員のみなさまに、何もご報告もしないのは良くないという考えから、現状のご報告をさせて頂いている次第です。

会計に関しては、令和2年4月以降は、会費の徴収を行わなかったため収入はなく、支出もありません。

会長など幹事については、総会で決めることとしていたため、発足時のままになっています。

以上が、おおよその現状報告になります。

ご意見やご要望、あるいは、今後についてのお考えやアイディアがある方は、ぜひ幹事会へお知らせください。近況報告などもお寄せ頂ければ、幹事会でまとめて、みなさまにお送りすることも可能です。あるいは、お困りのことで、幹事会やOBなどのネットワークで何かできることがありそうでしたら、お教えください。

今後とも、桃剣会を通じて気軽に意見を言い合ってお互いの懇親を深め、困難な時代を乗り越えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

桃剣会幹事会

※メールが届かない方やアドレスが変更になった方は、下記の担当までメールを頂けると助かります。
また、同期や学年の近い方に転送などして頂けると有難いです。
担当者の能力不足により、重複のお知らせや行き違いなどありましたらご容赦下さい^^

山岸徳人   : yama05n@pwt.nir.jp
山口 幸太郎  : kotaro.y.84@gmail.com